SNS 萩恋う日日 虚構の劇団との打ち合わせ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

虚構の劇団との打ち合わせ

2009.11.16 (Mon)

土曜日6時から、「Rain on the Roof」で
虚構の劇団の小澤くん、小野川晶ちゃんと打ち合わせをしてきました。

091115kyokou

三上くんは、12月2日からの「丹波屋物語」の稽古中で、
この日は欠席でしたが、
劇の照明や音響について、細かい打ち合わせができました。

晶ちゃんの衣装も「すっごくかわいいのが見つかりました!」との報告も受け、
私たちスタッフも楽しみ~!

小道具として懐中電灯を使うのですが、
普通の懐中電灯のほかに、
私たち実行委員会の事務所にあった
「ワン!」と吠える犬の形の懐中電灯を持っていたら…。

「これ使おうよ~」と、
晶ちゃんがいたく気に入ってしまいました

当日どの懐中電灯が使われるか、
チェックしてみてくださいね



10:30  |  萩恋う日日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagiglass.blog76.fc2.com/tb.php/16-5e09af16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
