SNS 萩恋う日日 久々の虚構の劇団
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の虚構の劇団

2010.02.23 (Tue)

11日の「SOWIN」に引き続き、
2週連続でお芝居を見てきました。

2007年、虚構の劇団の旗揚げ三部作第一弾として上演された
「監視カメラが忘れたアリア」のリニューアル公演です。

昨年11月の「復刻・萩ガラス長州幕末座談会」に出演してくださった
虚構の劇団の三上くん、小沢くん、晶ちゃんも出演するので、
ちょっとワクワクしながら行ってきました。


夏みかんは、前作を見ていないから比べることはできないのだけど、
プログラムの対談を読むと、
俳優さんそれぞれが、前回の公演の時から成長していることを実感しているようでした。


そして「復刻・萩ガラス長州幕末座談会」のときとは、
また違う顔を見せてくれた、3人!!

日曜日にお芝居自体は千秋楽を迎えたので、
ここでご紹介しても皆さんに見ていただくことはできなくて残念なのですが、
ちょこっとご紹介を…。

100220aria

晶ちゃんは、ますます可愛く、
フューシャピンクの衣装がとっても似合っていて、
現在は妊婦の過去のあるヒロインを演じていました。
それにしてもあんなに小柄なのに、
歌って走り回って、本当に体力あるな~

小沢くんは、中嶋治平さんとは180度違う顔を見せてくれました!
抑えようにも笑いを抑えられず…。
スミマセン、声を出して笑っちゃいました。
ああいう役、なんて上手なんだろう

100220aria2

そして三上くん!!
え???というびっくりなセリフも出たりして、
新たな一面を見せてくれました。
そうそう、髪の毛はちゃんと伸びてました~

これから春にかけて、またまた出演の予定があるので、
ぜひ見に行ってあげて下さい!

■小沢道成「目指さない場所」
3月23日~29日
場所:アトリエフォンテーヌ
お問合せ:kittyguys0615@yahoo.co.jp

■三上陽永「母の桜が散った夜」
4月2日~14日
場所:赤坂RED THEATER
詳細は、三上くんのブログから:http://ameblo.jp/cherry-yo/
12:30  |  萩恋う日日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagiglass.blog76.fc2.com/tb.php/34-627539ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
