SNS 萩恋う日日 第二回萩ガラス展 開催します!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第二回萩ガラス展 開催します!

2010.06.22 (Tue)

日本中ワールドカップで
ますます盛り上がっていますね~!

夏みかんも、
先週の土曜日のオランダ戦は、
早めに夕食を準備してテレビの前に正座して観戦しました。

小夏がサッカー少女なので、
応援には気合が入ります。

いい試合してました!!
本当にみんなすごい!!
オランダとここまで互角に戦えるとは!!

だから余計、
惜しい!

こんなにみんながんばっているのだから、
何とか結果を出させてあげたい…。

まるで小夏の試合を見守るように
母さんモード入ってます。

25日、楽しみです!
朝3時ですか?
頑張って起きましょう。


さて、ここでお知らせです。

第2回萩ガラス展の開催が決まりました!

◆日時:6月29日(火)~7月11日(日)
    11:00~23:00(カフェ営業時間)
◆会場:三軒茶屋カフェ「RAIN ON THE ROOF」

萩ガラスのみどりの器を中心に、
10面カットの萩切り子も展示いたします。
その細かく精緻なカットもぜひゆっくりご覧ください。

期間中は、RORオリジナルの
萩の食材を使った、
夏のスゥイーツメニューもお楽しみいただけます。

また今回は、展覧会開催期間中に、
篠原和美先生による、
フラワーアレンジメントレッスンも開催予定です。
こちらの詳細は追ってアップしますね。


ぜひこの機会に、
淡い緑のガラス器を、
手に取り、
肌で感じてください。

100621midorihagi





07:50  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagiglass.blog76.fc2.com/tb.php/61-00c80c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
