SNS 萩恋う日日 萩ガラスのギフト
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

萩ガラスのギフト

2010.08.23 (Mon)

土曜日のことです。

小夏と自宅マンションのエレベーターに乗ったところ、
中に、蝉がいたんです!

先に私が乗り込んだのですが、
突然エレベーターの中でバタバタと飛び回りだして、
もう、パニック状態でした。

あわてて降りようとしたのですが、
その時!
閉まりかけた扉が、ガッツンと膝を直撃。

痛くて痛くて、
昨日になって見てみたら、
紫色の大痣が!!!

こんなに暑いのに、
しばらくスカートははけません

それもこれも、
この暑さのせいだと、夏みかんは思います




本当に暑くて暑くて、
あと1週間もすれば9月だということを忘れていました

9月に入ったら、敬老の日はもうすぐそこ!

そこで、『HA2セレクション』のページでも、
敬老の日ギフトセットをご紹介していますので、
ぜひ、いつもみなさんを可愛がってくれる
おじいちゃん・おばあちゃんに、
感謝の気持ちを込めて、
プレゼントを贈りませんか?

HA2セレクションでは
「オリジナル・ギフトラッピング」をお勧めしています。

toukago_w\rapping_nakatoukago_wrapping


shaushau_wrapping

商品に、プラス200円で、
おしゃれなオリジナル・ラッピングをいたします。

ぜひ一度、
萩ガラスのショッピングページ
『HA2セレクション』
をのぞいてみてくださいね
15:30  |  萩ガラス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagiglass.blog76.fc2.com/tb.php/69-e4baf30d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
